うさわーるど

iPadがやってきた! ~シルバニアの森のiPad大作戦~

【iPadお届けの巻】

さー、シルバニアの森までレッツゴー!
ガタンゴトン、ガタンゴトン
あ、駅が見えてきた!
ここはシルバニアの森の赤い屋根のおうちです。 いつも通り平和に楽しく暮らしていますが、今日はお父さんだけそわそわしているようです。
トントン!お届け物です~!
みるくうさぎのお母さん『はーい、なにかしら?』 うさこ『iPadをお届けにあがりました!』 みるくうさぎのお母さん『iPad?それはなにかしら…』 うさこ『そこまで運んできてありますよ!』
みるくうさぎのお母さん『まぁ!こんな大きな荷物?!本当にうち宛かしら?』 うさこ『間違いありませんよ!』
みるくうさぎのお母さん『ちょっとみんなきて~』
みるくうさぎのお姉さん『ママ、呼んだー?』 みるくうさぎのお兄さん『うわ!これなに!!』
みるくうさぎのお母さん『うち宛の荷物らしいんだけど心当たりある?』 みるくうさぎのお姉さん『知らないー』 みるくうさぎのお兄さん『知らないし!っていうかこれなに!』
みるくうさぎのお母さん『そうなの…やっぱり間違いかしら…』 みるくうさぎのお兄さん『えー!あけてみたいよ!』 みるくうさぎのお父さん『…』
みるくうさぎのお母さん『…』 みるくうさぎのお父さん『…』 みるくうさぎの子供たち『わーいわーい!』
みるくうさぎのお母さん『まさか…!』 みるくうさぎのお父さん『いや…あの…ほら…発売されたので…!』
みるくうさぎのお母さん『すみませんね、うちの荷物であっているようです』 うさこ『そうですか!よかったです!ではサインをお願いします』 みるくうさぎのお母さん『はい、どうぞ』 うさこ『確かに!』 みるくうさぎのお父さん『す…すみません…』
みるくうさぎたち『ありがとう!またねー!』 うさこ『またねー!』
みるくうさぎのお母さん『で…』 みるくうさぎのお父さん『す…すみません…』
みるくうさぎのお姉さん『パパを許してあげてよー!』 みるくうさぎのお兄さん『ぼく、早く中をみたいよー!』 みるくうさぎのお母さん『もう、しょうがないわね』
みるくうさぎのお父さん『!』 みるくうさぎのお母さん『次からはちゃんと言うのよ』 みるくうさぎの子供たち『やったー!やったー!』
みるくうさぎのお母さん『それにしてもこの荷物…どうしたものかしら…』 みるくうさぎのお兄さん『おうちのみんなを呼んでこよう!』
みんな『頑張って開封作業だー!』
みるくうさぎのお父さん『ほっ…(なんとか乗り切った!)』